※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナハナハ
妊娠・出産

妊娠希望で陽性反応。28日に診察か、1月4日に旦那と。娘と一緒に診察可能?5w1dは早いでしょうか?

妊娠と産婦人科の事でいくつか質問させて下さい。
妊娠希望です♥️
フライングで陽性でした!
生理予定日5日目でアプリとかで計算したら今日で4w4dです!
土浦市の石川クリニックに行こうと思うんですが、休診日が29日から1月3日なので、
年末休み前に28日に3歳の娘と診察行くか、1月4日旦那が休みなのでその時に娘の事を見てもらうか迷ってます🥺
診察は娘と一緒に入れますか😱?
5w1dだとまだ早いでしょうか😥?

コメント

あい

ホームページに妊婦さん以外入れないと記載がありました!

• ナハナハ

ナハナハ

コメントありがとうございます🥺♥️
    そうなんですね💦
    妊婦さんの家族は例外って書いてありましたが子供はダメなんですね😭💦

• 12月24日
  • あい

あい

電話して誰にも預けられないと言えば入れるかもですが、
    多分産後なら妊婦さんの家族付き添えるという意味だと思います💦

• 12月24日
  • ナハナハ

ナハナハ

問い合わせしたら診察室に子供も一緒に入れるそうです🥺!
    ありがとうございました♥️

• 12月24日
shushu

早いかもですが、きっとおめでとうございますですね♡
わたしも石川クリニックでお世話になってましたが、5wで診察に行った時は来週にまた来てくださいとなり、6wの診察で母子手帳貰いに行ってくださいと言われました🌼
いつ受診するかはナハナハさん次第ですが、ご参考までに😌

• ナハナハ

ナハナハ

ありがとうございます❤️
    異常妊娠じゃないことを願います🥺!
    そうなんですね🤔
    やっぱりちょっと早いですよね😱
    先生に聞いたら年内に一度受診しましょうとの事だったので休診日前に行こうと思います🥰
    コメントありがとうございました♥️

• 12月25日
🌷

石川クリニックお世話になってました♡!

ホームページには入れないって書いてあるかも知らないですが、娘ちゃん一緒に入れますよ〜!

私も何回か旦那さんがお仕事で預けられなくて、上2人と一緒に妊婦検診行ったことありますー!

• ナハナハ

ナハナハ

すみません💦コメントしてくださったのに遅くなりました😭
    ありがとうございます❤️
    娘と一緒に入れました♥️
    他のママさんもお子さんと一緒に来てる方もいらっしゃいました🥺
    後は腹部エコーになったら家族もエコー一緒に見れるとの事で先生優しい方でした🥰

• 2月18日