※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

妊娠中に出血と腹痛があります。受診を検討しています。同じ経験の方、安心のお話を聞きたいです。

先日移植にて妊娠出来ました。6w5dになると思います。
昨日からトイレで少しの出血がありました。
今も出血と、腹痛があります。
受診した方がいいでしようか。
これくらいで、出血腹痛があったけど、赤ちゃん無事だったよー!という方いらっしゃいませんか😭
せっかく授かれたのに、不安で仕方ありません💦

コメント

まま

少しでも不安要素があるなら受診した方がいいかと思います!
なんなら電話で症状だけとりあえず伝えて直接行って診てもらった方がいいか聞いてもいいと思いますよ!
まだ初期ですし、何があってもおかしくはないので、もし何かあればあの時受診してれば…とか思うこともないと思います!

  • さえ

    さえ

    遅い時間に返信してくださってありがとうございます😭
    ぴよさんにアドバイス貰った通り、これから受診する事になりました!
    少しでも不安が取り除ければ…と思います🥺

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰ですよ

上の子が6週から2週間ほど生理のちょっと少ない位の出血が続いて不妊治療してたので身体より精神的に辛かったの覚えてます。病院に確認したら止血剤だけ出されて飲んでたのに止まらなかったです😣でも無事妊娠継続して出産していま4歳です!

  • さえ

    さえ

    そうなんですよね、精神的の辛さの方がありますよね😭
    出血しても大丈夫な場合もあるのですね!
    大事に至りませんように🙏

    • 12月24日
ママリ

判定後にお腹が痛くてポタポタ垂れるほどの出血ありました。
とりあえず安静と止血剤?みたいなのもらいましたよ。
お子さんいてなかなか難しいですが、受診と安静が良いと思います☺️

  • さえ

    さえ

    本当に出血あるとこわいですね…😢夜中眠れませんでした。
    これから受診する事になりました!
    朝早くから返信して頂きありがとうございました!
    本当に感謝です☺️

    • 12月24日