※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上がり、夜中何度も目が覚める症状があり、妊娠超初期の症状が出ているか相談したい。排卵遅れや体の変化が気になる。妊娠している可能性はあるか不安。

夜中何度も目が覚めて妊娠してた方いますか??体温37°代に昨日からなってて🥺妊娠超初期で書き込みを見かけるのですが、、



体温上がって、寝づらくて起きちゃうとか書いてたり。


確かに夜中珍しく起きて、暖房弱めてそのあと3回もまた起きました😨😳

普段、朝まで寝付けるタイプなので恐ろしいです。



普段のタイミング後と違うことは...

高温3日目くらいに普段ない右足付け根が痛くなったり

昨日(高温4-5日)左子宮辺りチクッと一瞬したり

37°を何日か保ってることです🤔
(あと首と顔が痒すぎて乾燥もひどいです)


あと初めて排卵直前?にhcg5000も注射しました。
注射しなくても自力排卵は毎月してました。


先月からタイミングでクリニック🏥通い出した者です。
妊娠してる可能性あるのでしょうか?


タイミングも今回は、排卵前後?か前に2度取れました。


12/17に病院🏥にて卵胞見てもらってて
内膜も厚いので注射しました。
恐らく排卵は17夜か18です。


今回、はじめて1週間も排卵が遅れました。
(検査薬やエコーもしてたので確実です)


遅れた時は、妊娠しづらいと聞くし
やはり思い過ごしでしょうか😢
気になる‼️なんだか下腹も今朝から重い!^^;


基礎体温でます📷!
お優しい経験ママさんお願い致します。

コメント

深呼吸

微熱が出るのはよく聞きますが、妊娠してたとしても症状が出るのにはまだ早いような気がしますね🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常だと早いですよね😹
    前回が謎に早かったので久びさの感じで気になりました‼️

    • 12月23日
  • 深呼吸

    深呼吸

    早くて3週からみたいですね。前回もこのくらい早かったのですか?妊娠してますように🎅🏻💕✨

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思えば、1人目も2人目も色々と早かったです😹😹悪阻はなかったですが。ありがとうございます‼️

    • 12月23日
mom.

妊娠の症状が出るにはまだまだだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回が早かったので
    気にしちゃいました!

    • 12月23日
まーみー

妊娠しててもしてなくても高温期は体温が上がるので眠れません💦

まだ着床していない時期なので考えられるとしたらhcgの影響ですかね。

年明けくらいに妊娠されているといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも高温期でも朝まで寝れてました(^^;;

    hcg5000が打って数日後に影響でるとかあるんですね。
    私の場合、1人目は着床前から結構色々出てたので気にしてしまいました!!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり毎日陽性濃くなってて、体温も、ここ3日間37°超えてます。早めの症状のようでした。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

やはりこの時、妊娠してました😳🙏