※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて相談です。便秘が改善しましたが、ミルクの腹持ちが悪くて1時間でお腹がすいて泣いてしまいます。便秘予防のために腹持ちの良いミルクを探しています。ミルクの後にすぐお腹がすいている時、母乳をあげてもいいでしょうか?

生後25日の赤ちゃんなんですけど
混合にしていてミルクの時80飲ませてるんですけど、
少ないのか1時間ぐらいでお腹すいて泣いちゃいます😣
ちなみにE赤ちゃん使ってるんですけど消化いいから腹持ち悪いらしいですね😓‼︎
ちょっと前まで便秘で全然💩出てなくて機嫌悪い時多かったんですけどE赤ちゃん飲ますようになったら便秘治って💩毎日ちゃんと出るようになったのでミルクの種類変えるか迷ってて…🤔
便秘にならなくて腹持ちいいミルクってありますかね🙄
あとミルクの後すぐお腹すいてないてる時って母乳あげてもいいんですかね?🤔💭

コメント

deleted user

E赤ちゃん使ってますが
腹持ち全然いいですよ
そのかわり便は1日2回出てます🤣

  • ®️

    ®️

    ええ!ほんとですか😳
    量足りてないんですかね💦
    便出ますよね😂‼︎

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    量が足りてないかもですね❕☺️
    うちの子は
    25日の時はもう100飲んでます😂

    • 12月22日
  • ®️

    ®️

    そうなんですか😂‼︎
    今日から量増やしてみます😌❤️

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子その子によって
    飲む量違うから
    難しいですよね😂
    やっと今ミルク4時間あいてきて
    やりやすくなりました😉

    ミルクでめっちゃ悩みました🥲

    • 12月22日