※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconapp
妊娠・出産

切迫流産で不安ですが、基礎体温が下がっても赤ちゃんは無事でしょうか?明日病院へ行きます。

7w5dになるのですが、
基礎体温が0,3~0,4くらい下がりました(´・ω・`)今切迫流産と診断され自宅で安静中なので、流産しないかとても不安です。
明日病院へいきますが、基礎体温が下がってても赤ちゃん無事でしょうか??

コメント

T☆H

体調はどうですか?大丈夫ですか?
私は体外受精で授かりましたが、ストレスがたまるので移植してからまったく計測しませんでした。
基礎体温って一喜一憂してしまいますよね。妊娠してからは、あまり関係ない気がします。
何年も基礎体温を計測してきましたが、私の経験では0,3~0,4の差は大した差ではないと思います!!

私も、10週目ぐらいに切迫流産になりましたが、自宅安静でなんとか乗り越えてきました。
不安もありましたが、自宅安静と言うことは入院するほどではない!!と言い聞かせて寝たきり生活でした。妊娠してから更に心配で神経質なのに、この時ばかりは何故か大丈夫!!と思っていました。

赤ちゃんも頑張ってくれていますよ!!自宅安静、寝たきり生活は辛いですが、信じていて下さい。
私も、まだまだ長い道のりです!!お互いに頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうね!!!

coconapp

なるっぴさん★
ありがとうございます!!体調は大丈夫です(^-^)
あまり気にしなくていいんですかね( ´∀`)思いきって計るのを辞めるのもアリですね♪

なるっぴさんもなのですね。そうですね♪私も気持ちを強くしておかないと!!赤ちゃん不安になっちゃいますよね(´・ω・`)赤ちゃんを信じて安静に寝てます!!
すごく元気になりました!!ありがとうございますっっ!!頑張ります(>_<)
父親にも、もぅ今から育児が始まってる思って、ゆっくり安静にしとかなあかんでって言われました!

なるっぴさんも元気な赤ちゃんを産んでください!!今は耐えの時ですね!!