※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
ファッション・コスメ

来ていないスーツについて数年前、スーツ販売の仕事をしていて、その時…

来ていないスーツについて

数年前、スーツ販売の仕事をしていて、その時に仕事で着ていたスーツを一着だけとっておいてあります。
来年あたり転勤になりそうなので年末の大掃除がてら断捨離していて、ふとそのスーツを捨てたくなりました。
というのも、夫のクローゼットに一緒に保管してもらっていたら、久しぶりに出したらカビていたのです。(仕舞う前にクリーニングには出していましたが...)

もう2〜3年着ておらず、産後太りで今はたぶんパツパツだと思います😅
でも、これからまた仕事始めようと思った時に面接とかでスーツがあったほうがいいのでは?子ども関係の何かできちんとした服装が必要な時役に立つのでは?とも思い、踏み切れません💦

そのスーツに合わせられる綺麗目のブラウスも2着残しています。
皆さまならどうしますか?捨てちゃいますか?

コメント

くんくん🐶

①思い切って捨てちゃう🙋‍♀️

くんくん🐶

②再びクリーニングに出してからとっておく🙋‍♀️

くんくん🐶

③ブラウスだけ残してスーツはさよなら🙋‍♀️

くんくん🐶

みなさん投票ありがとうございます!やはりスーツはさよならした方が良さそうなので、ブラウスだけ残して処分することにしました🙋‍♀️✨背中を押していただきありがとうございました❣️