※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

35週の初産で、昨日たくさん歩いた後、左横腹がチクチク痛む。寝ると治まる。前駆陣痛や超音波検査の痛みの可能性は?里帰り中で検診でした。

明日で35週に入ります。初産です。
昨日、健診終わりに久しぶりにたくさん歩いたのが原因なのか、左の横腹あたりが昨日の夜からチクチク痛みます。ずっと痛いわけではなく、寝ていると治ります。胎動はいつも通りで出血や破水などもありません。これは前駆陣痛や靭帯が伸びている痛みといったものなのでしょうか?😂
先週里帰りしてきて、昨日出産する病院での検診だったのですが、先生の超音波検査が今まで行っていた病院の先生よりすごく痛くて、、😭
お腹にゴリゴリ機械あてる感じで、そんな強くして赤ちゃん大丈夫!?と思ってしまいました😂これも痛みの原因の一つなのかな?と思ったりもしています🧐

コメント

ままり

私も明日で35週に入る妊婦です😍✨

おそらく歩きすぎて負担がきたんじゃ
ないですかね😯?前駆陣痛ではない
と思います😊私も動き過ぎたりすると
痛くなったりしますが、だいたい
次の日にはもう痛みもなくなってます😂

• saa

saa

同じ週数ですね🥰
    やっぱり歩きすぎが原因ですかね🙄
    前駆陣痛とかじゃなくてよかったです😂ありがとうございます!

• 12月22日