※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri
住まい

おやすみホームシアターを買ったんですけど、天井が薄いグリーンだから…

おやすみホームシアターを買ったんですけど、天井が薄いグリーンだからか綺麗に映し出されず、
息子も落ち着いて見てくれません💦
天井にうまく映らないので壁で試しましたが、やはりぼやーっとしてるんですけど、こんなもんなんですかね?

ドリームスイッチを買い直そうかと思ってるんですが
同じ感じなんでしょうか。

値段も高いので買ってうまく映らなかったら嫌だなーとなかなか踏み切れません。

コメント

しずく

全然的外れかもしれませんがちょっと思い立ったので…
試しに模造紙などの大きい白い紙を、天井とか壁に貼ってみたらいかがでしょう?
それで綺麗に映るなら壁とかの問題でしょうし!

  • uri

    uri

    壁は白くて近いので天井よりは映るんですが
    それでも薄いというかぼやーっとしてるんですよねー💦

    • 12月22日
わたあめ大好き♡

どちらもありますがドリームスイッチとおやすみホームシアターは写りが全然違いますよ!
ドリームスイッチ、とてもハッキリと写ります。

  • uri

    uri

    どちらもお持ちなんですね!
    ハッキリ映ると伺って、期待感増しました😆
    ドリームスイッチ試してみようかと思います!
    寝かしつけ上手くいっていますか??

    • 12月22日
  • わたあめ大好き♡

    わたあめ大好き♡

    uriさん遅くなりすみません😭
    寝かしつけには不向きかもです💦お話に夢中になりすぎてテンション上がってしまいます笑
    大人はぐっすり眠れます笑

    • 12月22日
ダダ

ピント調整しても合わない感じですか?
くっきりとはしていないですが、普通にこんなもんかなという程度には綺麗に見えますよ🙂

  • uri

    uri

    ピント調整しました!
    こんなもんなんですかねー?

    • 12月22日