※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

NSTで心拍数が少なく入院中。帝王切開不安。経験者の感想知りたい。

昨日、定期検診で初めてNSTをしました。胎動を感じたら、ボタンを押してください。と言われ、ポチポチと押していたのですが、赤ちゃんの心拍数が少ないと言われ、バタバタとして入院になってしまいました。

34w5dなので、検診を受けている病院では緊急帝王切開になったら対応出来ないという事で、大きな病院に転院になりました。

着いてから、張り止めの点滴を打たれ、ずっとNSTで様子見です。
このまま様子見で退院出来るのか、それとも緊急帝王切開になってしまうのか、不安です。

帝王切開になったらどうしよう。痛みに弱くて、点滴つける時にも痛い痛い言ってたので、不安です。帝王切開経験者の方、どんな感じだったか教えてください。

コメント

m

私は1人目逆子で緊急帝王切開でした!そして、点滴採血にも弱いです(T_T)
手術中は意識朦朧で気分悪いって感じで、痛さとかはあまり感じなかったです。ただ、術後が点滴と傷跡が痛くてずっと腰曲げての状態でした💦正直辛かったです😭

様子見で退院出来るといいですね!お互い出産頑張りましょう!

• みーみ

みーみ

意識朦朧…痛いよりかはいいのかな。。術後はやっぱり痛みと戦わなきゃいけないんですね😭

コメントありがとうございます。出産て本当命がけですね。

• 10月21日