※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分県佐伯市の産婦人科、西田病院とすがのウィメンズクリニックで出産を迷っています。どちらがおすすめですか?

大分県佐伯市の産婦人科を予約する予定です。
西田病院とすがのウィメンズクリニックで迷っております。どちらかで出産された方、意見をお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

すがので出産しました☺️
部屋も個室で、料理もおいしく、先生も助産師もみなさん優しくてすごくよかったです🥰
休日の深夜から入院しましたが、それでもプラス15000円ぐらいだったので、費用も優しいのかなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥰優しい先生や助産師さんと聞き、嬉しいです!
    費用も優しいのですね!
    ありがとうございます!参考にさせてください!!

• 12月22日
ママリ

西田で産みました!
部屋は個室、食事はすがのほど豪華ではありませんが、助産師さん多くて、手厚かったです!
妊娠の計経過が良くて、希望すれば、分娩台に乗らないで産めたのでとてもいい経験になりました(*^^*)
費用は戻りが2万弱ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さん多いって聞きますね!!とても安心できますよね!!食事は豪華じゃなくても安心出来ればいいですよね😊
    費用も戻りがあるんですね!!
    とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🍀💓

• 12月23日
はじめてのママリ

西田で産みました!
助産師さん多かったですがみんな優しかったです♪
心配事も何でも相談に乗ってくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さん多いと安心できますね!それは嬉しいです!♪西田病院にしようと考えています😊✨
    ありがとうございます😁‼️🍀

• 12月25日