※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

栃木県那須塩原市付近でおすすめの産婦人科と小児科がありましたら教えて下さい!

栃木県那須塩原市付近でおすすめの産婦人科と小児科がありましたら教えて下さい!

コメント

れいちぇる🦕

黒磯の方ですか?西那須野の方ですか?

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!どちらでも大丈夫です!

• 12月20日
  • れいちぇる🦕

れいちぇる🦕

私は大田原なのですが、西那須野のさいとうクリニック、大田原のあさかクリニック、吉成小児科は周りでも通っている人が多いです。
    うちはあさかクリニックがかかりつけですが、女医さんでテキパキされている方で好みは分かれるかな、と思います。どんな小さなことでも相談するととても親身になってくれるのですが、はっきりした物言いが嫌だと感じる人もいるみたいです。吉成小児科は穏やかな優しい男の先生です。以前ちょっと通ったのですが、いつもかなり混んでいる印象です。

産婦人科に関してはごめんなさい…。私は地元がこちらでは無いので宇都宮まで通ってました。産科まであるところだとかなり限られてきますよね。国際医療福祉大か日赤か菅間かの三択ですよね。

• 12月20日
  • いちご

いちご

お忙しい中、詳しくありがとうございます🙇‍♀️

あさかクリニックと吉成小児科、何となく聞いたことある気がします!!今はさいとうクリニックに通っていて、診察等に不満は何もないのですが、、、人気だからか、予防接種などが受けられないこともあって💦
    他に良い小児科があったら知っておきたいなと思ったので、とてもありがたいです🥺✨

宇都宮まで?!それは大変でしたね💦でも、信頼できるところでお産したいですよね!!
    やっぱりそこの3択になるのか〜!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

• 12月20日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

さいとうクリニックはとてもオススメです🥰
うちは私の赤ちゃんの時から高校卒業してもかかっていました😂
今も中学生の妹が通っています!!通ってるというか熱とかが出た時くらいですけど!

• いちご

いちご

そうなんですね♡さいとうクリニックの先生優しくて良いですよね☺️

アドバイスどうもありがとうございます☺️

• 12月26日