※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれな方!韓国子供服などが好きな方!娘の洋服のコーディネートアド…

おしゃれな方!韓国子供服などが好きな方!娘の洋服のコーディネートアドバイスお願いします。
3歳の娘がいます。画像左上のニットベストとジャンパースカートを衝動買いで購入したのですが、何を合わせたらいいのかさっぱり解りません。ニットベストシャツワンピに合わせようかなぁと思ったのですが、シャツワンピって今の時期は寒いですよね…。左のジャンパースカートは何色が合うのかも全く見当がつきません。

ちなみに他の3枚の画像の服は左上の服と合う思いますか?フリマアプリで購入するかどうか迷っています。

おしゃれな方よろしくお願いいたします。

コメント

arc

オシャレかはわかりませんが、ら(´・ω・`)
他の3枚はどれもわたしなら合わせないです。

例えばですが、ピンクのジャンパースカートの中にはボーダーのタートルネック合わせたいです。
グレーのベストの中は小花柄のワンピース合わせたいです。

• arc

arc

こんな感じで😆

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ボーダーのタートルネック!!思いつきもしなかったです。ネットで探してみたのですが、白と黒のボーダーじゃないと変ですかね?白と黒のボーダーの服は他のでいろいろ持っていて…。茶系だと暗くなってしまうでしょうか?
    また、ハイネックの服を探していたら画像下のニットを見つけてかわいいなと思ってるのですが、やっぱりボーダーじゃないと合わないですかね?

• 12月19日
  • arc

arc

無地でも可愛いと思いますし、ベージュ系のボーダーとかでもかわいいと思います♥
    無地なら白、黒はもちろん、ベージュやグレーもピンクと相性いいですよ🙆‍♀️
    画像下のニットとは、右下の小花柄ですかね?
    合わなくはないけど、やはりタートル合わせが可愛いです♥

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

すみません、画像をつけ忘れました!

• 12月19日
  • arc

arc

左上のボーダーも合うと思いますし、下の茶色のニットでも合うと思います♥

• 12月19日
はじめてのママリ🔰 

ジャンバースカートはタートルネックとかが合うかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!他の方もタートルネック勧めてくださったので、やっぱり合うんですね!

• 12月19日
ふぅ

私だったらカーキのベストは写真のような感じでシャツワンピと合わせますかね♪今の時期ですが、屋内にいるときはシャツワンピとベストでも大丈夫だと思います✨
ジャンスカは他の方と同じくボーダーが合うと思いました♪2枚目のイメージです♪
他の3枚は左上のお洋服にはどれも合わないと思います😂

• ふぅ

ふぅ

ジャンスカの色は違いますがイメージはこんな感じです✨

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ベストは下記ではなくモカブラウンという感じです。シャツワンピは白は持ってるんですが、白じゃないほうがいいですかね?
    ジャンスカに合わせるボーダーのトップスを探してみたのですが、白と黒のボーダーじゃないとやっぱり合わないでしょうか?白と黒のボーダーの服って他にいろいろ持っているので。茶色と黒のボーダーとか、暗くなってしまいますかね?またハイネックの洋服を探しているときに見つけた下の画像のニットがかわいいなと思っているのですが、これは合わないですか?

• 12月19日
  • ふぅ

ふぅ

カーキではなくモカブラウンだったんですね‼︎白だと合わなくはないですが、今の季節に着れそうな素材ですか?単色と単色よりはどちらかと言うと総柄の方が可愛い気はします❗️ジャンスカもブラウンよりのピンクなので茶色と黒のボーダーでも合うと思います✨下の単色のニットはどの色も合いそうですね✨

• 12月19日