※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タロットや占いで、子供を授かるの難しいとか言われた方で、授かれた方…

タロットや占いで、子供を授かるの難しいとか言われた方で、授かれた方いますか?💦💦

コメント

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

タロットや占い行ってマイナスな事言われるよりも
子宝神社などに行ってみて
パワーもらってはどうですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですねぇ😃✨✨そうしてみます😃✨😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

逆ですが。
タロットですぐにできると言われましたが治療しないとダメでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、やはりこればかりは奇跡。。その一言ですね😭

• 12月19日
ねね♪

占いでもダメと言われて、産婦人科でも、子宮内膜が薄すぎるので、自然妊娠は無理、出来たとしても流産の可能性が高いと言われていましたが、2人目、自然妊娠で、奇跡的に順調にここまできました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😭✨おめでとうございます㊗️
    無事に元気な赤ちゃん出産されますように❤️

• 12月19日
  • ねね♪

ねね♪

ありがとうございます。
    2度の流産、1人目不妊治療だったので、2人目もそうなるよね…って思ってたので😅
    歳の差兄弟もいいよね?
    コロナ治まって、不妊治療考えようか?なんてのんびりしてたらまさかの自然妊娠で😆
    諦めて、ゆっくりしようと決めたのが良かったんですかね?(笑)
    でも内膜薄いのにホルモン治療もなく、よく今まで頑張ってひっついてくれてるな〜って思うと、ほんとに妊娠て奇跡だなって感じます☺️
    このまま順調に臨月入れることを祈ります☺️臨月入るまではやっぱり不安が大きいです😅

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私では無いですが、友人が占いで子どもは出来にくいと言われたみたいですがすぐ出来たと話してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

占いってやっぱり占いですよね😂

• 12月20日
tommy

タロット占いで、○年後の秋に妊娠すると言われましたが妊娠しませんでした🙄
妊活中で、この言葉に希望を持ってたのに...😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

占いは楽しむぐらいで考えている方がいいかもしれないですね🥲😭

• 12月20日