※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
産婦人科・小児科

坂戸の清水病院で出産した方居ますか?普通分娩で個室の料金が知りたいです

坂戸の清水病院で出産した方居ますか?普通分娩で個室の料金が知りたいです

コメント

こさめ

個室ではないですが、普通分娩(誘発有り)で一時金引いて11万くらいでした。
次女を産んでから料金設定が少々変わったみたいですが、個室はそれぞれ値段がホームページに記載されていたので、10万プラス個室代と考えれば良いかなぁと思います😊

• j

j

ありがとうございます!ちなみに2人部屋ですか?
    2人部屋気まずくないですか?

• 12月19日
  • こさめ

こさめ

コロナ禍だったからか、2人部屋を1人で過ごしたので、ある意味個室でした😊時期とタイミングにもよりますが、2人部屋を1人で使った人のレビューが多かったのと、きっと2人部屋嫌な人多いから逆にあまりいないんじゃない?と思って🤣個室にはしませんでした。2人部屋を個室に出来たらラッキーくらいな感じで😊

• 12月19日
Rachel

確かホームページに個室料金載ってますよ🧸⸒⸒
私2人部屋だったんですけど次産むなら個室にします😂
隣のベットが近すぎて気まづかったです🤣

はじめてのママリ🔰

今年の6月に出産しました!個室で誘発ありで18万円程度でしたね!6000千円の部屋だったと思います٩( 'ω' )وコロナ禍でしたので、安心して過ごせました!

• j

j

ありがとうございます!
    誘発なしだとまた違う料金とかなんでしょうか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発に2、3万かかったので恐らく15.16万くらいだと思われます٩( 'ω' )و

• 12月21日
  • j

j

そうなんですね!
    名古屋から引っ越してきて名古屋で産んだ時は予約金なし手出し7万とかだったので、埼玉って結構高めなんですね💦

• 12月22日