※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

主人についてです。飲食店をしている主人ですが、忘年会シーズン、オー…

主人についてです。

飲食店をしている主人ですが、忘年会シーズン、オーナーということもあり毎日忙しく2時間〜4時間しか寝ないような生活をしています。
そしてついに体調を崩しており寝込んでいます。
仕事柄や忘年会シーズンで生活リズムを整えるのは難しいですし、私が作る食事は栄養のある物を意識してますが補えていません。
私もフルで看護師をしていますので子どものことも2人で分担している形です。
そんな状態ですが、少ない休みの日でもリフレッシュしてもらいたいです。でも何をしてあげたらいいのかわかりません。
みなさんなら何をしますか?
ちなみに物欲があまりなく私が主人に似合いそうなものやいる物を買ったりしています。
温泉やマッサージも得意な人ではありません😂

コメント

まりぞー

物欲がないならご主人がしたい事や行きたいとこを聞いてみるとか…。

うちの旦那も温泉苦手な方ですが疲れが溜まりすぎると温泉行きたいとなる人です💦

得意でない理由にもよるかと思いますが、貸切の家族風呂や貸切温泉ならいける…なんてことあったりしませんか??…🤔💭

私の中のリフレッシュ=非日常の中のゆったりした時間って感じもあるのでいかがかなと思いましたが…。

ママリ

何もしてあげないのが実は良かったりしますよ!