※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアや下着の購入先を教えてください。ユニクロや西松屋を検討中です。おすすめがあれば教えてください。

マタニティウェアや下着はみなさま、どこで買われましたか?ユニクロか西松屋を見てみようと思うんですが、実際に使われてコレ良かったなどありました教えていただけると嬉しいです☺️☺️

コメント

ゆきち

西松屋のタイツが安くて良かったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!季節的にタイツ欲しかったので見てみます✨✨

• 12月18日
な

ユニクロのマタニティレギンス
すんごくオススメです😊😊
お腹すっぽり隠れるので産後の今も冷え対策に履いてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ユニクロのレギンス気になってました☺️産後も使えるの良いですね❣️

• 12月18日
はじめてのママリ

UNIQLOのマタニティズボンはとても良かったです!毛玉もできなくってよかったです。
たまに安売りワゴンにあるので要チェックですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毛玉出来ないの嬉しいです😆マタニティズボンも欲しかったので見てみようと思います❣️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

マタニティウェアは年齢上の方向けデザインで好みじゃないので自分の好きな服屋さんや通販でオーバーサイズのものを買ってます!レギンスはユニクロのものか韓国系の通販で買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!通販だとデザイン可愛いものも多いですよね!ユニクロでレギンスは見てみようと思います☺️

• 12月18日
ニャニイ🐈

ユニクロと、ユニクロにないような素材のやつはH&Mにたくさんありました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!h&mにもあるんですね!近くにあるのでユニクロと共に見てみようと思います☺️

• 12月18日
はじめてのママリ

無印でレギンス買って着心地良くて温かくて気に入ってます(^^)
マタニティウェアは気にいるのがないので普通のワンピースとか着てます♪
息子の時はマタニティウェア1枚もなく、今回初めてUNIQLOのマタニティデニム買いましたが、いつまでもぶかぶかで臨月にならないとつかえない?と後悔してます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無印の起毛やつがあったかそうでした!確かにワンピースは何枚あっても使えますよね✨ユニクロのデニムは楽そうですが、今からは履けなさそうなので検討しようと思います🙇‍♀️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

スリコのマタニティタイツ買ってます!最近はダイソーもマタニティタイツ、レギンス売ってます🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコに売ってるの知りませんでした!ダイソーなんでも売ってますね✨ありがとうございます!

• 12月18日
もも

出来るだけ安いものがいいと思いマタニティは、ベルメゾンでめちゃくちゃ安かったのでそれにしました😅
着心地もいいですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾン使ったことがなかったのですが気になってました!見てみようと思います☺️ありがとうございます!

• 12月18日
まるひ

ユニクロのマタニティ用ヒートテックレギンスを履いてます。ショーツも買いましたが、レギンス、腹帯、パンツとお腹を覆うものばかりなので、ショーツは浅履きのものを楽天で購入しました。
マタニティパンツは戌印とエドウィンコラボの、お腹の部分がリブのものをメルカリで探して購入しました。(現行のものより過去のデザインの方が好みなので)
履きやすく、ポケットもしっかりあって良いです。