※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

hcg注射やプラノバールの影響で出た線かどうか不安ですか?

10/20 高温期12日目で、チェックワンファストでフライングしたところ、このくらいの線がすぐに出ました。
10/6にhcg5000注射を打ち、8日に排卵確認しています。
ただ排卵後3日目体温が上がらなかった為、着床しやすくするプラノバールを10/11から10日間のんでいます。
このラインは、hcg注射の影響またはプラノバールの薬を飲んでいるから反応しているだけでしょうか?

コメント

やぎさんのママ

プラノバールはHCGとは関係のないお薬なので妊娠されてるとおもいます(^^)

• まみ

まみ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!今プラノバールで体温を上げ内膜を厚くして着床しやすい状態を作っていて、今日で薬を飲み終えるのですが、薬が切れると体温が下がってたまごも流れてしまうのではないかと不安です( ; ; )
    明日病院に行ってみようと思います!

• 10月20日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

お薬やめるときって心配になりますよね!ぜひその不安も先生に話されて見てもいいとおもいます!たてみさんの体と気持ちにあわせて処方してくださることもあるので!
    おめでとうございます!
    このまま妊娠が継続されること祈っています!

• 10月20日
  • まみ

まみ

ありがとうございます!❤︎
    暖かい言葉をかけていただいて、嬉しいです。

• 10月20日