※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が満月で、前駆陣痛があるけどお産はまだ。ウォーキングはできないけどスクワットを試す。早く赤ちゃんに会いたい。

いつ生まれるんだろう…😂

ここ2日間くらいでお腹も張るようになったし、前駆陣痛らしきものは来るようになったけど検診では赤ちゃんも降りてきてないし子宮口も硬い……😢

明日は満月だから、少し迷信信じて明日かも?なんて思ったりしますが、今からドキドキです😂

外は雪なのでウォーキングはできないですがスクワットはしてみます😰

前駆陣痛がくる、張るからといってお産が近いわけではないんですかね??😅早く会いたいよ〜

コメント

mama

前駆陣痛はお産が近づくときますがそこから本陣痛に繋がるまでは人それぞれで個人差あります😣
私は予定日の3週間前くらいから前駆陣痛がきてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆きたからっておさんが近いわけじゃないんですね😢早く生まれて欲しい〜

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠32週頃から前駆ありました〜38週で生まれましたが、私も全く降りてきてないし子宮口も1cmで予定日すぎるって言われてましたが、内診グリグリから一気に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分子宮口に指入れて測ろうとしてくれてるのが内診グリグリなのか、それすら出来ないのか分からないんですがまだしてもらってないんです😢
    張りも多くなってきたから、早めに生まれて欲しいんですが…😢前駆がきたからってすぐにお産近いわけじゃないんですね

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリしない派の先生もいますからね〜!
    でもされたら明らか痛いし少し出血するので、あまり痛くないなら違うのかもですね...
    私は歩くの嫌いなんでチャリめっちゃ乗ってましたよ〜!
    今ももうすぐ34週ですが、フードデリバリーチャリでやってて毎日10キロとかチャリ漕いでます😅

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診すら痛いので、グリグリされて痛いのかただ内診が痛いのか笑
    それはすごい…!!!🤭🤭🤭

    • 12月18日