※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大分県の方。大分市、佐伯市、豊後大野市、竹田市あたりで、いちごがた…

大分県の方。
大分市、佐伯市、豊後大野市、竹田市あたりで、いちごがたくさんのってるホールケーキがおいしいお店ありませんか??よかったら教えていただきたいです。

クリスマスケーキではないです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

森町 ブランシュ
下郡 きるん
公園通り リンクロック
佐伯市 チャーリー・ブラウン

チーズケーキは大道のかんらくが美味しいです☺️
参考になると良いのですが🍓

• ままり

ままり

たくさん教えていただいてありがとうございます😍💕リンクロックとチャーリーブラウンは知っていましたが、その他、知らないとこでした!
    検索してみたら、
    ブランシュさんのいちごタルトがめっちゃ美味しそうで、今回はそれにしてみようかなと思ってます😊💕

チーズケーキのも答えてくださり、ありがとうございます🥺💕

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    私はブランシュのいちごタルトを食べてタルトに目覚めました👀(笑)
    他のケーキもおすすめです💕

かんらくは店舗に駐車場がないのでそこが不便ですが😢
    とても美味しいので是非行ってみてください😊

• 12月18日
  • ままり

ままり

私も食べたら、いちごタルトに目覚めちゃうかもです🥺💕行ってみますね!!

駐車場ないんですね!?😳情報あるだけで、買いに行ったとき焦らないと思うので、下調べして行ってみたいと思います🙌🏻

本当にありがとうございます😊

• 12月18日

大分市の笑音が苺デコレーションは、ケーキから苺が溢れてるのがあります😊よかったらインスタあるので見てみてください♪

• ままり

ままり

インスタ見てみましたー😍💕すごかったですー!!こぼれ苺すごいですね!!これもぜひ食べなくてわ😍👍
    ありがとうございます🍀

• 12月18日