※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤いほっぺ
産婦人科・小児科

双子を妊娠中で里帰り出産を考えています。県立宮崎病院や古賀総合病院で出産経験のある方の感想を聞きたいです。

里帰り出産をしたいのですが、双子を妊娠しているのでNICUがあるところを探してます!県立宮崎病院か古賀総合病院で出産された方・知り合いの方が出産した方いらっしゃいますか?
こんなところが良かったよ〜とか、ここはちょっと…とか感想を教えていただければ参考にさせていただきたいなと思っています(o'∀'o)
よろしくお願いいたします!

コメント

ポムポム

こんばんは。私は県立宮崎病院で出産しました。帝王切開だったし、子供が小さかったので出産後すぐNICUに入り保育器に入っていました。出産後2日目で子供は保育器から出ていました。NICUにカメラを持っていくと赤ちゃんの夜などの様子の写真を撮ってくれたりしました。うまく説明出来ていなかったらすいません。

• 赤いほっぺ

赤いほっぺ

こんばんは!コメントありがとうございます☆
    NICUにいる夜の我が子!なかなか見れないですよね(*ΦωΦ)想像しただけでニヤニヤしてしまいました!
    貴重な体験を教えていただいてありがとうございました☆

• 10月20日
  • 赤いほっぺ

赤いほっぺ

一つ教えていただきたいのですが、県立宮崎病院に個室はあるのでしょうか?出産日は個室でゆっくり休みたいなと思ったのですが、どうなんでしょうか?

• 10月20日
  • ポムポム

ポムポム

部屋おくれてすいません。個室はあります。自分は、出産後に個室に入りました。個室希望なら早め言った方がいいかもしれません

• 10月21日
  • 赤いほっぺ

赤いほっぺ

おはようございます!
    個室もあるんですね!個室が埋まってたら入れないと思うので、早めに言っておいたほうが良さそうですね!
    教えていただきありがとうございました(o'ー'o)

• 10月21日
  • ポムポム

ポムポム

母子一緒の部屋が4人部屋で赤ちゃんの授乳が終わって一緒に部屋に戻ってゆっくり寝たい時はナースに言えば乳児の部屋があるのでしばらくはゆっくり寝たりできますよ。元気な赤ちゃん産んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

• 10月21日
  • 赤いほっぺ

赤いほっぺ

大部屋でも赤ちゃんを預かってもらって身体を休められそうですね!
    まだまだ先は長いのですが、我が子を抱っこ出来る日を楽しみに頑張ろうと思います☆

• 10月21日