※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
サプリ・健康

産後ダイエットされた方!いつ頃からどんな事をしたか教えて下さい(○´Δ`…

産後ダイエットされた方!いつ頃からどんな事をしたか教えて下さい(○´Δ`人)

何が効果的だったか教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

☆Q☆

ダイエットしようとしたわけではないんですが、乳腺炎になってしまったことがきっかけで揚げ物と洋菓子は極力食べないようにしてます。甘いものが欲しいときは和菓子を食べるようにしたところ妊娠前より8キロ痩せましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• キューピー

キューピー

8キロですか!!
    羨ましい〜

ちなみに、和菓子は1日どれくらいまで食べていらっしゃいましたか(´・ω・`)?

• 10月20日
  • ☆Q☆

☆Q☆

基本はおやつにどら焼きとかたい焼き一つ食べる感じですね꒰*´∀`*꒱
    袋菓子なら二日に分けて食べるとかヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    でも乳腺炎落ち着いてからはたまにチョコとかケーキも食べてます!
    食べ過ぎると痛くなるのでほどほどにしてますが( ´・‿・`)

• 10月20日
  • キューピー

キューピー

おっぱいが食べ過ぎを教えてくれるのですね♡

なるほどー!
    やはり1日1つが基本ですね!!
    頑張ります(σ゚Д゚)σ

• 10月20日
T&Tママ

2人目産んだ後はなかなか戻らないよと言われてましたが、産前のマイナス1キロです♫

産後ヨガをしたり、退院後から普通に家事をしているだけですが^ ^

• キューピー

キューピー

素晴らしいです♡

産後ヨガ興味あります!!
    どこか教室に通われていたのですか(´・ω・`)?

• 10月20日
  • T&Tママ

T&Tママ

近くにスタジオがあったので、産後3ヶ月から月二回通いました^_^家でも出来るので、子どもが寝た後やテレビ見ながらなど少しずつやってました♫長男の時に通ってたベビーマッサージやベビーサインよりも役に立ったかな^_^

あとは足パカや自転車漕ぎなどの運動、子どもを寝かしつけながらスクワット、遊びながらお尻歩きとか^_^

• 10月20日
  • キューピー

キューピー

近くにスタジオがあるなんて羨ましいです♡日々少しずつやるのがコツですかね!!

ちなみにいつ頃から始めましたか?質問ばかりですみません…
    私は今出産後10日です!

• 10月20日
  • T&Tママ

T&Tママ

出産直後からネットで産褥体操を調べてやってました。実は入院中からやってました^_^

産後ヨガはスタジオによっては1ヶ月検診後からや3ヶ月後などでした。私は3ヶ月からです♫

• 10月20日
  • キューピー

キューピー

出産直後からだなんて熱心ですね!!見習います♡

スタジオは時期が決められているのですね!
    ご丁寧な回答感謝です!
    産後ダイエットがんばります(○´Δ`人)

• 10月20日
  • T&Tママ

T&Tママ

まだまだ体はボロボロですので、無理せずのんびりやってくださいね。出産という大仕事の後ですし、慣れない育児もありますので、しっかり休んでくださいね^_^

ヨガの先生が、一年かけてこの身体になっているので、一年かけて戻せばいいと言っていましたよ♫

• 10月21日
  • キューピー

キューピー

優しいお言葉ありがとうございます♡

その通りですね!!
    焦らず1年かけて元に戻れるように頑張ります(○´Δ`人)

• 10月21日
ぴよぴよぽん

産後4ヶ月半から週1で骨盤矯正に通い、3ヶ月で体重3キロ、ウエスト6cm減り、体脂肪率が28%から22.4%に減り、妊娠前のデニムが、ぶかぶかになりました❗️

• キューピー

キューピー

骨盤矯正めっっっちゃ通いたいと思ってます!グラグラです(っTωT)

一般的な整体に行けばいいんですかね??

• 10月20日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

普通の整体だと骨盤矯正してくれない所もあります。
    私が通ってるのは、産後の骨盤矯正をホームページで宣伝してる所で、無料の託児室もあるので、毎回赤ちゃん連れて行ってます❗️
    ミルクやオムツや遊んでくれたりするので、息子はいつもご機嫌です😊
    その代わり、料金高いです💦

• 10月20日
  • キューピー

キューピー

そんな専門的な所があるのですね!!
    私もネットで調べてみます♡近所にあるといいなぁ(・д・`●)

ちなみに…
    料金教えていただけますか??

• 10月20日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

初回2時間16000円、2回目90分12000円、3回目以降70分9000円です😅

• 10月20日
  • キューピー

キューピー

Σ(○口○)
    高い!!
    めっっっちゃ高い!!笑
    家計的に厳しいかもです…

効果はいかがですか?

• 10月20日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

私が通ってる所は、骨盤矯正しながら、インナーマッスルを鍛えるみたいで、筋肉量が増えて、食べても太らなくなりました😊

• 10月20日
  • キューピー

キューピー

食べても太らないなんてすごい!!
    それはその値段の価値がありますね♡今どんどん筋肉が衰えている感じがします…

私も骨盤矯正で良さそうなところを探します!ご丁寧にありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

• 10月21日