※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義家族から80サイズのジャンプスーツをもらった。着せる機会が少ないかもしれないけど、来年1歳前後の数ヶ月に着せるかもしれない。

義家族がもうすぐ産まれる赤ちゃんに80サイズのモッコモコのジャンプスーツを買ってきてくれました。
暖かそうやし包めるやろと。
にしてもデカすぎですよね(笑)
すごく可愛いのですが着せる機会ないですよね、、?笑
雪国でもないし、、(笑)
着るとしたら来年一歳なる前から一歳過ぎの数ヶ月くらいですよね(笑)

コメント

ふ〜

流石に80は今シーズン着れないと思います😂
来年ですかね!

マツ

80cmは確かにデカいですが、まだ歩かないので大きい方が包めて丁度いいです😁✨
子供たちも、身長70cmくらいのときに90cmの着ぐるみカバーオール着せてお散歩とか行ってました🐻

deleted user

包めるので今シーズンも使えると思いますよ!

deleted user

とりあえず着せてみて写真撮って、着せたか聞かれたらその画像を見せて、箪笥の中で着れる時まで眠っててもらいますかね😅

はじめてのママリ🔰

あえてそのサイズをはじめから買って使っていました!
雪国では無く、12月生まれの子に。

deleted user

手足出なくてしっかり防寒できて良いと思います✨予防接種や1ヶ月健診の時にちょうど良いと思います!

ゆず

すごい大きいですが使ってますよー!

上の子の公園付き合う時とか、長時間外にいるので重宝しています😌
こんな感じでぶっかぶかです🤣
包まれてて安心するのか、よく寝てくれます😊💕

うちも関東圏で全然雪国ではないです😌

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!
意外に包めるから大丈夫という意見が多くてびっくりです😳
スノースーツですが包んで使えそうなら使ってみます☺️