※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

バレないけどおっきく見えるカラコンでおすすめある方教えて下さい!😆黒…

バレないけどおっきく見えるカラコンでおすすめある方教えて下さい!😆
黒目がちの方だと嬉しいです!
だいぶトライしたので語り合いたい方も是非!

具体的には着色口径13.6mmぐらいで探してます👀

今まで“putia/プティア セピアピクト”を愛用していたのですがまさかの終売に😭

代わりになるものを求めて買い漁っているのですがなかなか巡り合えません💧

今のところエバーカラーワンデー アーバンノワール13.8mmがしっくりきてます🍀

今まで試したことあるカラコン
○エバーカラーワンデー
フィールグッド、アンニュイルック、ブラウンマリアージュ、ナチュラルモカ、シフォンブラウン、クラシックチーク、シアーアリュール
○ラヴェール
クチュールブラウン
○フランミー
キナコロール、さくらロール、シェルサンドミルク
○チェリッタ
メロウロゼ、チアリーヌード
○ネオサイトワンデーシエル
シエルブラウン、シエルグリーン
○エンジェルカラーバンビ
アーモンド、カシス、ナチュラルブラウン、ナチュラルヌード

もれあるかもです💦お願いいたします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰 

レヴィアとかどうですかね🥺

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!
    おすすめカラーあったら是非教えてほしいです😍

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

記憶曖昧なんですけど、今調べて見返したらたぶんノスタルジアだったと思います!
    その他のカラーもすごい綺麗なんで見てみてください😳

• 12月17日
  • らぴす

らぴす

みてみたらノスタルジアよりもうちょっと黒そうなヘイリーすごく気になります!👀✨ありがとうございます😍

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

アイクローゼットのみずあめとかほっぺいはいかがですかー?

• らぴす

らぴす

みずあめはちょっと明るい気がしますがほっぺ気になります😍
    正直デイリーユースにはお値段がいたいところですが😂
    ここぞってときのカラコンも探してるので是非試してみます!

• 12月16日
♩

チューズミーのベイビーブラウン、メイメのモンブラウン、ジルスチュアート1day UVのブラウンなどどうでしょう🧐

• らぴす

らぴす

ベイビーブラウン気になってました!トパーズのデート…(なんだっけ?)と同じ感じでどこかで推されてたんですよね😍
    モンブラウンは若干小さいかな?ジルはくっきりフチかな?(バレやすい?)って気がするんですが着けたことありますか?🤔
    案外着色口径の数字とかモデル着用写真ってアテにならないんですよね😂私のつけてるアーバンノワールも13.8だけど激推ししてたセピアピクトの13.6より小さい気がしてます😳

• 12月16日
  • ♩

デートトパーズですかね?ゆうこすが作ってるだけあってモテコンって感じで可愛いですよね💕
    メイメのグレーうどん使ったことありますが小さいけど盛れるって感じでした☺️
    ジルつけると思ったよりナチュラルですよ〜!
    つけてみると全然違いますよね!前コンタクトショップで働いてたのでカラコン好きでつけ比べとかしてました💓

• 12月17日
  • らぴす

らぴす

わー!私も以前アイシティ勤務でした😆
    サンプルもらえたりして楽しいですよね✨レンズの性能覚えなくちゃで頭パンクしそうにもなりますが😂
    小さいと三白眼になっちゃってそこそこの大きさがほしいなーと💦
    アイシティ時代はキャラアイとかスターリーとか派手っ派手なの付けてました笑

• 12月17日
  • ♩

サンプルでだいぶ助かってました(笑)あとアイディクトとかつけ心地よくてカラーも可愛かったです🥺💓
    キャラアイとスターリー懐かしい😂😂

• 12月17日
  • らぴす

らぴす

よかったですよねー。ワンデーカラコン日用使いしてるとなかなか費用嵩みますよね💦かといってもう2weekとか面倒くさくて😂
    そういえばアイディクト忘れてました!あれも13.5とかあったような……?!カラコンもう少し安くならないもんですかね、安すぎても怖いですが 笑

• 12月17日