※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃは1日に1回つけるのが大丈夫ですか?1回に1時間以上つけても問題ありませんか?何歳までつけるべきでしょうか?

おもちゃは1日に一度ミルトンにつけるだけでも
大丈夫なのですかね?
また、一度に1時間以上ですか?
何歳までつけていましたか?

コメント

はじめてのママリ

おもちゃミルトンに付けたことないです😂

21 mam

アラウベビーっていう赤ちゃん用の除菌シートで拭いてます!

はじめてのママリ🔰

たまにジョアンで拭く程度です😅

ぽん

このタイプのオーボールはミニーちゃんの顔が書いてある部分?に水分が入り込んでカビたりするので赤ちゃん用の除菌シートで拭くくらいでいいと思います!

ぼーるぺん

最初は、すっごく気になりますよね!

でも、お子さんがその子だけで、嘔吐とか特に体調が悪くないのならしなくていいのかなーと思ってます🙂

RIMA

それくらいでしたら、軽く洗剤で洗うか除菌シートでふくでいいかと!

除菌とかやったことないです😅

まいちゃん☆

あんまりおもちゃを除菌すると、
赤ちゃんが菌を体に取り入れられないので免疫力が弱くなるのでオススメしないと言われました😄✋

私は除菌などしたことないですが、
するとしても3日に一回や何かで汚れた時にシートでちょっと拭くくらいで良いかと🙆

ゆうひ

私はアイポッシュという口に入れても大丈夫な消毒スプレーみたいなのをちょっとかけてただけでした😂

ほたほた

おしりふきで拭くか除菌シートで拭くしか現在進行形でやってません🤣
他のお家とお子さんに貸したとか、口に入れられたとか無いのであればそこまで気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

Mai 🕊

おもちゃをミルトンにつけたことないです 😂
除菌シートで拭いたりしてます!

3-613&7-113

このタイプのオーボールって、洗うの不可ってなってませんか?拭き散りだと思います。

オモチャ、拭き取りが洗剤で洗うか洗濯機行きのどれかです😅

はじめてのままり

私は2日に1回、煮沸消毒のみです‼︎