※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日で、腰や肩の痛み、気持ち悪さがあり困っています。妊娠か風邪か分からず、産婦人科受診したいが、妊娠の有無はまだ不明ですか?

病院に行くタイミングについて教えてください。
前回の生理から今日で4週目、明日が生理予定日です。
昨日の夕方頃から腰の痛みと肩の痛み、気持ち悪さがあり、かなり辛いです。
つわりかな?とも思うのですが期待しすぎもよくないし…お腹は空くけどご飯を見ると気持ち悪くて、思い込みでつわりのような症状なのかつわりなのか分からず困っています💦
また先週息子が胃腸炎になったので、それがうつったのかもしれないし、風邪で関節痛があるのかもしれない、とも思います…

もし妊娠ならば耐えるしかないのですが、風邪なら内科で診てもらい薬を服用したいので
産婦人科にかかりたいのですが、今のタイミングではまだ産婦人科でも妊娠しているかわからないでしょうか??🤔

コメント

あい

生理予定日前日なら検査薬反応すると思います💡
ドゥーテストですが反応しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、本当ですか?!
    検査薬って1週間経たないとダメなイメージでした🥰🥰ありがとうございます!!

• 12月16日
ママリ

まず産婦人科に行く前に妊娠検査薬したほうがいいです🙆‍♀️

ai.mama

検査薬して病院に電話して聞いた方が早いです✨