※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市の赤十字病院か正岡病院か土谷総合病院で予定帝王切開を考えています。1人目は中川での緊急帝王切開で70万円程度かかり、術後の経過が辛かったため、出産費用と入院日数を知りたいです。

広島市の赤十字病院か正岡病院か土谷総合病院で予定帝王切開をされた方、教えてください。

2人目を妊娠したのですが、産院選びに迷っています。
健診や胎児スクリーニング検査でしっかり診てくれそうな日赤、正岡か、NICUのある土谷のどれかに通おうと思うのですが、出産費用と入院日数を教えていただけないでしょうか?

1人目は中川での緊急帝王切開で術後6泊、70万円程度でした。術後の経過に問題があり家での生活がとても辛かったのでなるべくゆっくり入院させてくれる病院がいいと思っています。

コメント

S

2人目を日赤で出産します(  ˙︶˙  )

友達も日赤で帝王切開で
出産して5万返ってきたって
言ってました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私も帝王切開の予定です!
今日胎児スクリーニングもしてきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返ってくることがあるんですねΣ('◉⌓◉’)
    上の子がいるので日赤は平日しか健診をしていないのがネックでしたが金銭面では安心できそうですね。

    コメントありがとうございました。
    帝王切開頑張りましょうね( ◠‿◠ )

    • 12月17日