※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
お出かけ

安城市、知立市、刈谷市で落ち着きのない2歳児と、まだお座りできない赤…

安城市、知立市、刈谷市で落ち着きのない2歳児と、まだお座りできない赤ちゃんとランチできるオススメのお店ないですか😂??最近はテイクアウトしてるのですが…お世話になってる方(60代男性)とお店でランチする約束がありまして💦

コメント

げっそー

まだ行ったことはないですがピクアントとほぼ毎日カフェはママリで知って気になってる所です🙆‍♀️

• ココ

ココ

ほぼ毎日カフェは行ったことあります!奥の座敷の部屋が空いていればおもちゃも置いてあったり広くて良かったですが…
    他の席だったので動き回って大変でした😅
    でもお店の方が赤ちゃん用にベビー布団を敷いてくれたり、雰囲気や食事は良かったです♪
    ピクアント私も気になってます🤔
    コメントありがとうございます😊

• 12月16日

安城のピクアントは個室があるので子供連れて行きやすいですよ😊
ただ予約ができないので、もし個室がいっぱいだったら待たないといけないです💦
トイレにおむつ替えあるし子連れ向きだと思います。

• ココ

ココ

ピクアント予約できないんですね💦
    ちなみに個室は狭めですか??大人3人子ども2人ですが🤔

• 12月16日

退会ユーザー

トラブルがあったとかで予約できなくなったみたいです😭
    個室はそんなに狭くはなかったですよ😊
    私は子供3人と大人2人で行ったけど狭くは感じなかったです。

• 12月16日
  • ココ

ココ

そうなんですね😭
    おー!ぜひ1度行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 12月16日
エール

知立の牛田にあるグッドスピード2階のカフェはキッズコーナーや授乳室が充実してて子連れに優しいと友達から聞いた事があります。
Googleマップにクチコミや写真がたくさん載ってますよ🙂

• ココ

ココ

初めて聞きました!
    調べてみようと思います☺️
    コメントありがとうございます♪

• 12月16日
夏色☆

刈谷のdスクエア内にいくつかあるお店は個室ある所が多いと思いますし、雰囲気も落ち着いてるかなと🤔

中華の四季亭は大人二人子供一人でも個室予約できました!

60代男性とだと子連れで行きやすいカフェだとまわりは子連れのママさんや女性同士のグループとか多いとちょっと落ち着かないかなと思いました😂

• ココ

ココ

dスクエア行ったことないので調べてみます!
    たしかに60代男性に子連れカフェは落ち着かないですね😅💦
    良いアドバイスありがとうございます😊

• 12月16日
  • 夏色☆

夏色☆

デンソーの社員向けのビルですが、ランチタイムと土日は一般の人も入れます😀

ホームページをみると、各レストランのメニューも見られるので良かったら参考になさってください✨

• 12月16日
sami

60代男性となら、サガミや木曽路の方が落ち着けるかなと思いました🥢
サガミは掘り炬燵でない座敷の席があったと思うので、赤ちゃんを寝かせておいても安心だと思います👶

• sami

sami

追記ですみません。
    刈谷や知立のサガミに、掘り炬燵でないお座敷に席があったかどうかは覚えてなくてすみません💦
    豊田はあったと思いますが…。

• 12月17日
  • ココ

ココ

コメントありがとうございます♪サガミはいったことないので候補に入れます☺️
    席も調べてみます✨

• 12月18日
y

安城の浜木綿おすすめです✨
キレイだし円卓の個室が広いです😊

• ココ

ココ

浜木綿!円卓の個室が広いんですね!候補にします♪コメントありがとうございます😊

• 12月18日