※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡R♡L
産婦人科・小児科

アイクレオを飲んで吐いたことが初めてで、アレルギーか心配。鼻風邪で熱はなく、うんちは緩い。原因は何か気になる。

5ヶ月頃にアイクレオを飲んでいてアイクレオが無くなったから違うミルクに変えて飲んでまた昨日からアイクレオに戻して昨日の13時頃に飲ませたら2時間半後に吐いてしまいました。
今日もお昼に100mlくらい飲んでその時は吐かず、18時頃に飲んだら20時半くらいに吐いてしまいました。
吐いたりするのも昨日が初めてで今までミルクを飲んで吐いたりしなかったのでアレルギーではないかなと思うのですが原因はなんだろうって感じです。

ちなみに鼻風邪はひいてて熱はなく少しうんちは緩いかなって感じです。
うんちは昨日は3回で今日は一回しました。

コメント

ゆず

胃腸炎だと思います😅

  • R♡R♡L

    R♡R♡L

    母乳では吐かないけど胃腸炎ですかね?
    胃腸炎だともっと吐いたり下痢が続いちゃうかなって思って💦

    • 12月15日