※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

現在一ヶ月の子どもがいます。年明けからワクチン接種が始まります。中…

現在一ヶ月の子どもがいます。
年明けからワクチン接種が始まります。
中央区、西区中心(中央区寄りの東区やアクセスしやすい東区もok)で市内の小児科の良さそうなところ探してます。合う合わないもあると思うので色々探しながら行ってみようかなと思うのですが、
ここおすすめ!、ここは待った(>_<)
などあれば教えていただきたいです★

ちょっと気になってるところは
おおつかこどもクリニック
大橋みなこキッズクリニック
よいこの小児科さとう
たけうち小児科クリニック
みらいクリニック南笹口
名古屋小児科医院
こども医院はしもと

です!!
行ったことある方、どうだったかなど教えていただけると嬉しいです!!

コメント