※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎市在住で妊娠9週目の方が、フェアリーベルと吉村医院の出産費用について比較検討中。吉村医院に通院経験のある方の情報を求めています。

はじめまして。妊娠9週目です。
愛知県岡崎市に住んでて今はフェアリーベルで見てもらってます。分娩を家から1番近いからフェアリーベルでもいいかなと思いつつも吉村医院が気になっています。フェアリーベルは高いと聞いていますが吉村医院の金額が未知でわかりません。
吉村医院に通ってる方いたら色々おしえていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊わたしもフェアリーベルに通っています!全く一緒で吉村さんきになっています!自然なお産を経験したいってゆうのと立ち会いができるってゆうので気になっていて🥰なんて電話していいものなのか色々体験とかあるみたいでそれは参加しないといけないのかとか気になっちゃってます笑笑

朝日

初めまして。10月に吉村医院で出産しました。初めての出産でわからない事だらけで、しかもコロナで不安でしたが、先生をはじめ、助産師さん、事務の方、皆さん親身になって寄り添ってくださいました。私は妊婦ピクニックや安産体操に参加して妊婦さんのお友達もできたし、経産婦さんから体験談や準備するものいらないものとかフランクに話が出来て凄く有り難かったです。壮絶な出産でしたが、吉村医院だから私達の希望する自然分娩が出来たと確信してます👶☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございます❤️
    手出しっていくらくらいかかりましたか?

• 12月24日
  • 朝日

朝日

私の場合、前泊と延泊、他にも色々あったの高くなりましたが…となりの部屋の友人は9万くらいだったと思います。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私もできれば人間本来の姿で産みたいと思ってて分娩代でまた広げてってこれ力入るんかな?って思ってます笑
    電話してみようと思います☺️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

吉村医院で出産しました👶
平日の夜間に出産で手出し10万くらいでした!!
今は新しい医院になって、お部屋も綺麗です!
初日から母子同室なのと、母乳をおすすめしててミルクは置いてません。
オムツは紙おむつではなく、布おむつです。

その点が大丈夫であれば、助産師さんもとても優しく先生も親身になって体のことだけでなく色々とお話聞いてくれます!