※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

ひだまりの家でおっぱいマッサージを受けた方、感想を教えてください。

福岡県遠賀郡水巻町のひだまりの家におっぱいマッサージを受けに行ったことがある方いらっしゃいますか?
どんなだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

やいゆえよ

わざわざマッサージには行ったことないですが、産後の入院中にマッサージはしてもらいました
痛くはなくおっぱいを柔らかくする程度でした
あまり絞ると張り替えしが来るからと、、、
なので料金なども分かりません💦

質問と違う内容になってしまい、申し訳ありません💦
マッサージをしてもらうところを探していますか?

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    痛くないんですね✨

いえいえ大丈夫です☺️
    そうですそうです!できればたくさん母乳が出るようになるマッサージをしてくれるところを探してます🥺

• 12月15日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

噂では桶谷式とか良いよーって話も聞きますし、陣原にある「サンムラタ」もおすすめです
    70?代の助産師さんが一人でされてて毒舌でキャラも強めで一見怖いですが、こちらの身になって親身に話を聞いてくれます
    なにより沐浴がすごい
    あれは見るべき🤣

無料のところでいうと黒崎の「子供の館」や小倉の「元気の森」で月に数回無料でおっぱい相談をされてますよ
    マッサージもしてくれます
    めっちゃ母乳飛ばしてくれます、顔面びしゃびしゃですw

参考までに😊

• 12月16日
  • ゆはママ

ゆはママ

桶谷式って聞いたことあるけどやっぱり良いんですね✨
    サンムラタは上の子のときに一度だけ行きました!沐浴すごいですよね!娘のブツブツの肌がツルツルになってました😆当時結構なお年に見えたから今もやってるのか疑問だったけどまだやってるんですねー😊

子供の館とかでもやってるんですね😳しかも無料で!顔面びしゃびしゃ!ちょっと経験してみたい😂笑

教えていただいた所、調べてみます☺️ありがとうございます❣️

• 12月16日