※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💙💛
妊娠・出産

東京衛生病院で無痛分娩で男の子を出産。先生やスタッフが優しく、T先生に担当してもらい安心。同じ病院で出産経験の方、お話しませんか?

初めまして!東京衛生病院にて10月に男の子を出産しました。
無痛分娩での出産を希望していたので衛生病院にしましたが、結果産むときの痛みもなくコロナ禍での妊娠、出産の中、先生や助産師さん、看護師さん、みなさん大変優しくこちらの病院にして本当に良かったです(o^^o)

こちらの病院で出産された方、現在通院されている方、もしよかったらお話しませんか?

みなさん、出産時はどの先生の担当でしたでしょうか?

私はT先生に担当していただきました。健診時からとても優しく丁寧で安心してお任せすることができました。

コメント

う。

だいぶ話はズレるのですが💦
息子が熱性痙攣でここに運ばれ、病院に着いた瞬間にも痙攣を起こし、どちらも10分くらいと長く、こちらの先生が一緒に救急車に同乗していただき、国立の小児科まで付き添っていただいたことがあります!

この病院には感謝しかありません✨

• はじめてのママリ💙💛

はじめてのママリ💙💛

そうだったのですね。先生が一緒に救急車に同乗されたのはすごいですね!
    先生も診察などあったかと思いますが、う。さまとしては一緒に同乗していただき息子さんは心配ですが少しでも安心できますよね。
    心温まるエピソードありがとうございます(^^)

• 12月19日
きびだんご

私はK先生でした!上の子の時もK先生だったので、妊婦健診から出産まで、安心して診てもらえました。
最後、退院する時には、家族のアルバムに載せたくて一緒に写真をお願いしたら快く撮ってくれました。さっぱりしてますが、とてもいい先生です。

はじめてのママリ💙💛

コメントありがとうございます(o^^o)
    お子さま2人共、K先生だったのですね!
    私も一度診ていただいたことがあるのですが、おっしゃるとおりさっぱりサバサバされていました!麻酔は一番お上手だと伺ったことがあります!お写真も思い出に残っていいですね!

• 12月19日

私はこれから東京衛生病院での出産を考えているのですが、おすすめの先生について教えていただきたいです。
T先生の評判が良さそうでT先生にお願いしたかったのですが、まもなくお辞めになるそうで😢
その他の先生の口コミをあまり見かけないので、もしご存知のことあれば教えていただきたいです。

はじめてのママリ💙💛

T先生辞めてしまわれるのですね、残念です😢
    いつ頃お辞めになるのかなどお分かりでしょうか?

その他の先生ですが、私はH先生とU先生にも診ていただいたことがあります。

H先生→とにかくサバサバ、健診時のスピードが速く、初めて診ていただいたときは少々圧倒されました。無痛分娩で有名な先生とだけあって分娩時の麻酔や分娩を先生にお願いする方が多いと思いました。健診がスピーディーなのも人気でお忙しいからなのかなと思いました。

U先生→こちらの先生もサバサバですが物腰柔らかい感じでお若い女医さん。
    あまり厳しい感じはなく、質問もしやすかったです。

あと、私は診ていただいたことはないのですが男性のM先生も優しくお話好き?で人気の先生だと思いました。

どちらかと言うと男性の先生の方が優し目なのかなぁという印象です。

ご参考になれば幸いです(^^)

• 1月17日