※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
お仕事

1月から仕事復帰を考えています。卵巣過剰刺激症候群で10月に入院して…

1月から仕事復帰を考えています。
卵巣過剰刺激症候群で
10月に入院して
病気は1ヶ月くらいでよくなって
そのあとは悪阻に苦しんでて
ここ最近は落ち着いてきたので
1月から復帰。
と思っているのですが
妊娠中は何があるかわからないので
また休むことになるかもしれないなら
休んでほしいんだろうなーという
感じの対応を上司にされました。

わからんでもないけど
なんか腹立つ。
なんか悔しい。

ほんまに大丈夫なん??3月まで、最後まで
働ける??て念をおされたけど
そんなん、わたしにもわからんし
私の気持ちでは
大丈夫やし働くつもりやし。
それでも切迫にはならん!!なんて自信はない。。。

もっとあったかく迎えてほしかったな。。。
甘えた考えなんだろうか。

コメント