※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

世田谷区の木下病院での不妊治療の経験が悲しかった。対応が不十分で信じられない。他の病院をお勧めします。

質問では無いですが、、

世田谷区の木下病院という産婦人科。
不妊治療の際、ドクターの質も最悪で本当に悲しい思いをしました。初診でそれだったのですぐ病院を変えたのですが、東京都の不妊治療の補助金の件で初めにかかった病院の書類も必要と言われて電話で問い合わせたところ、窓口に声をかけたらすぐに渡せると言われました。
後日つわりで体調が良くない中出向いたら、用紙を都から取り寄せて持ってきてと言われ、そこから書類作成に2.3ヶ月かかると言われた。電話も記録もカルテに残っていなくて話も通じないし、受付のおばさんは言い訳と口先の謝罪を繰り返すのみ。信じられない対応です。
妊婦や子どもを扱う病院としてどうなのか?
残念な思いしかしない場所なので、不妊の相談や分娩の病院をお探しの方はご注意ください。
参考までに( ´꒳` )

コメント

初めてのママリ

結構名門というか費用も高いところですよね、外観もおしゃれな感じの。
意外でした。嫌なところに当たってしまいましたね😢信じられないです😢

• ママリ

ママリ

そうです、オシャレな感じのところです😢不妊の相談に行った時も、女医さんでホッとしたのも束の間、鼻笑いで『で、私は何をしたらいいですか?』と言われて衝撃でお会計を待っている時に涙堪えられず泣きました😢
    補助金の件については、今通っている病院に上記対応について聞いてみたら、提出期限が決まっているものだからそれはありえないはず、、と困惑されていました🙄
    今のところ最悪な対応しかなくて私の中では二度とかかりたくない産婦人科ナンバーワンです😔

• 12月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ひどい医者、ひどい病院ですね😠それはお辛かったですね😭
    今かかられている所は良い病院でありますように‥✨

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲コメントも嬉しかったです☺️病院を変えたらとても良い先生に出会えて、すぐに授かれました😊病院から受けるストレスも大きかったかなと思います。
    初めてのママリさんも育児ムリせず頑張ってください😊

• 12月17日