※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

妊娠6週5日で、乳が張りと生理痛っぽい痛みがあります。心音はまだ聞けず、病院に行くべきか迷っています。

今6w5dです。特に悪阻もなくただ乳が張る感じと少し生理痛っぽい痛みが来る感じでまだ心音を聞けておらずこのままでいいのか、それとも検診の予定の日ではないが病院に行けばいいのかどうすればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます!心拍が分かるのはおよそ9週頃なので、まだ分からなくても大丈夫だと思いますよ☺

みママ

心配であれば産婦人科に生理痛の様な痛みがあるので診て欲しいと伝えてみると良いと思いますよ😊
きっと心配なら受診して下さいと言われると思いますよ✨
初期はいろいろ心配になったり不安になりますよね💦

• るーちゃん

るーちゃん

お返事ありがとうございました✨今日不安だったので検診に行きました!そしたら袋と心音はまだでしたが赤ちゃんの個体まだまだ小さいですが見つかりました🥰少しほっとしました😆

• 12月14日