※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティウェア購入時のウエストって膨らんだお腹の1番トップで測れば…

マタニティウェア購入時のウエストって膨らんだお腹の1番トップで測ればいいんですかね?😅💦

152cm、元々38キロ、ウエスト56cmで
股下65cm丈のくるぶしが見えるものが好きですが
マタニティウェア、太ももやふくらはぎの横幅自体大きいし
股下寸法書いている物少なすぎて背が低いのでいまいちいいのが見つからなくて
元々履いていたデニムなどをチャック全開、トップスで隠すと言った形でしか着れません😭😭💦

同じ様な体型の方やおすすめのサイトあれば教えてください🥲💦💦

コメント

えんがわ

身長151センチです!
体重は主さんより思いですが、
妊娠中マタニティウェアは
ユニクロで買ったジーパンのみです!
あとは普通にワンピースとか着てました!☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    一度ユニクロ行ってみます😭❤️
    スキニータイプありますかね??

• 12月13日
  • えんがわ

えんがわ

スキニータイプだけど大きいと思いますよ!Sでも普通に大きかったです、、
    オンラインならXSがあるかもです!でも、それでも大きいと思います🥺

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭❤️店舗もオンラインも見てみます🏃‍♂️💨

• 12月14日
☺︎

同じような体型ではないですがよくスキニー履いてます☺️1人目の時に無印とUNIQLOを買いましたが、ピタッと感はUNIQLOの方がありましたがお腹周りが大きくてずれやすかったです💦今回はスウィートマミーのスキニーを買ってみましたが、生地は薄めですがピタッと感は一番いいです😊もともとアンクル丈になってます⭐️UNIQLOのマタニティスキニーは裾上げできるのでアンクル丈にもできましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺たしかにユニクロなら裾上げありますね😳忘れてました😂ありがとうございます🥺❤️❤️
    スウィートマミーも見てみます♪

• 12月14日