※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるーん
サプリ・健康

産後4ヶ月が経つと言うのに身体の不調が続いてます。吐き気に頭痛、下顎…

産後4ヶ月が経つと言うのに身体の不調が続いてます。
吐き気に頭痛、下顎の違和感、胸の圧迫感など‥
先週、内科で血液検査をしてもらいましたが何も異常はないとのこと。ずっと不調なので不安で仕方ありません。
産後、同じ経験をされた方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぽてち

子育て中の不調はお辛いこととお察しします(;>_<;)
ホルモンバランスの乱れは考えられませんか?
産院で相談なさってみると、漢方薬等を処方してくれると思うのですがp(´⌒`。q)

• ぱるーん

ぱるーん

返答ありがとうございます(*^^*)
    ホルモンバランスの検査は血液検査になるのでしょうか?

• 10月19日
アンパンメーン!

私もずーっと不調でした( ´∵`)
同じく内科に行き、血液検査してもらいました。特に問題はなく、婦人科でも血液検査をしてもらったところホルモンバランスがったがたーと言われ漢方を処方されました!
飲み続けてるところ少しだけ体調よくなってきたかな??ってかんじです。笑
まだまだ本調子ではありませんが…(´・_・`)

• ぱるーん

ぱるーん

毎日の育児お疲れ様です(*^^*)
    そして、返答ありがとうございます。
    やはりホルモンバランスが乱れてるのかもしれませんね。出産した産婦人科で検査してもらいます。妊娠中より産後の方が辛いです。私の場合ですが‥毎日の育児、家事ホント大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。かーこさんも早く体調が良くなると良いですね。

• 10月19日