※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
ファッション・コスメ

昨日義父、義母が遊びにきた。今着られるようにと、プレゼントにミキハ…

昨日義父、義母が遊びにきた。
今着られるようにと、プレゼントにミキハウスのカバーオール買ってきてくれたけど、かなり薄手。
しかもちょいメッシュ?っぽい素材。

確かに大きさは今着られるジャストサイズ。
でもさ、メッシュってどう考えても今着なくない?
薄手だからもうこれから着せにくいし。
マジで今後着られると思ったのかな。

貰い物だからあんまり文句言わない方がいいんだろうけどさ、もうちょっと季節感考えて欲しかった。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

確かに薄いですね😣💦
春夏用じゃないですか??

れいちぇる🦕

季節はずれっぽいからセール品だったんじゃないでしょうか?これからの季節はちょっと寒いですよね…。来年の春まで待ってたらカバーオールの時期も過ぎちゃいますかね…😅

色的にも春夏なデザインですから、春夏に着せる物かなと思います😅

ぽむ

わたしなら部屋を暖かくして1回着せて写真を撮って送ってお蔵入りします😅
肌着でどうにかなる生地じゃなさそうですし💦

N26

セールで買ったのかなって感じですね😅
私は着れない、着せない物を貰った時は新品のまま置いておいて売るなり次の子に着せるなりしてました!

じゅのちっち

現物見てない皆さんでも薄いな!って思いますよね。。
可愛いから着せたいけど春になったらもうサイズアウトは目に見えてる⤵︎
一度着せてお別れします!
くだらない呟きにコメントありがとうございました😊