※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊娠・出産

逆子のお灸をされた方、名古屋や愛知県西部の鍼灸院を教えてください。車で行きやすいところがいいです。逆子が気になっています。

名古屋や愛知県西部の方で、逆子のお灸されたかた、どこの鍼灸院でやられたか教えて下さい。

33週ですが、逆子が直ってる気配がなく😭💦
先週、胎位チェック行ったときに先生が『お灸に行く人もいるよー』なんて言っていたので今更ですが行ってみようかなって思うようになり探しているのですが、どこがいいのかわからなくて💦
できれば車で行きやすいところがいいです🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

一宮市のはやし鍼灸治療院で逆子のお灸2回してもらって32週ごろ逆子治りました☺️
名古屋から高速で来れるし、駐車場ありますよ🤗

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    高速使ったら30分ほどで行けそうでした🚗
    お灸2回で逆子直ったんですね🥺✨
    教えていただきありがとうございました、検討してみます♡

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生はとても優しく、妊婦さんに鍼灸できる資格を持ってるみたいなので安心して任せられます🤗
    逆子ちゃん治りますように🙏

• 12月12日
み

2人目の時、36週でまた逆子に戻り、鍼とお灸で元に戻し、40週で普通分娩で出産しました!

私自身は産婦人科に鍼灸院の先生が出張で来てくれる病院だったので、産婦人科内で鍼とお灸の治療を受けてますが、名古屋市熱田区の神宮前駅近くの聡明はり灸治療院という所と提携してました!
実際の病院の雰囲気とかはわからないですが、先生達は良かったのと、逆子治療の実績はあるかと思います😌

• ママママリ

ママママリ

36週でまた逆子になったのにまた戻って普通分娩できたんですね🥺
    聡明はり灸治療院調べてみます!!
    産婦人科で鍼やお灸ができるなんて最高ですね😭✨

• 12月12日
  • み

36週で逆子で、お灸して戻って、また次の週逆子に戻って、またお灸して戻りました😂笑
    なので臨月は週3は病院行って、結構大変でした💦
    あと、家でもお灸してました!煙出なくて貼るだけのものとかもあったので、それが楽で使ってました😊お灸する位置は病院で教えてくれたのですが、YouTubeとかでも紹介してる動画あったはずです。

逆子、戻るといいですね🥺

• 12月12日