※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し予定なのですが自分たちで持っていけるものは自分たちで持ってい…

引越し予定なのですが自分たちで持っていけるものは自分たちで持っていく予定で、冷蔵庫とテレビとダブルマットレスと子供のおもちゃのジャングル(滑り台やブランコなどがついている)ものだけをお願いしたいのですがどこかおすすめの引越し業者さん知りませんか?ちなみに千葉市です。

コメント

はじめてのママリ🔰

少量だったら赤帽が安い気がします。

はじめてのママリ🔰

大手(アートやサカイなど)を3社くらい呼んで、見積もり出してもらって競わせるのが良いと思いますよ😊
トラックを小さめにすればそんなに費用かからないし。
小さめのトラックに積めるだけ積んで運んでもらうのが良いかと。
因みに日にちはある程度指定して、時間を向こうの都合に合わせると安くなりますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイに6マンと言われたのですが高いでしょうか?
    上記のものプラス値段が変わらないので段ボール20個分もプラスしました。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離と繁忙期かどうかにもよふけど高いと思います💦
    うちの市内(車で20分弱)、夫婦2人分の荷物、平日で2万円でアートにやってもらったことあります😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ジモティーで個人でやってる方に母の引越しお願いしたことがあります!荷物も冷蔵庫洗濯機、食器棚、タンス、衣装ケース×3位だったのですが1万で運んで頂きました!
そういうのも有りかと思います☺️