※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
お出かけ

今週金曜日に東京で開催されるお昼寝アートの大撮影のイベントに行く予…

今週金曜日に東京で開催されるお昼寝アートの大撮影のイベントに行く予定です(*^ω^*)

行く予定の方、行ったことがある方にお聞きしたいのですが、

①行かれる方何時頃到着される予定ですか?(>人<;)
受付が開始時間の30分前って書いてあって、150組もいれば激混みだろうな〜と思ってます(´;ω;`)

②希望のアートは撮れましたか? また撮るまでの待ち時間って結構あるんでしょうか?(>人<;)
結構もううちの子は歩くので寝相アートなのに寝てくれなかったらどうしよう…と気になってます(^◇^;)

③ベビーカーや荷物を置くスペースがあるのですが、これもこれだけの親子がいると激混みですよね…💦 最小限の荷物の方がいいでしょうか? 抱っこ紐のみで行くか迷ってます(´;Д;`)

コメント

✩sea✩

私も行きます!
初めてですが💦
私は電車でベビーカーが邪魔になりそうなので、抱っこ紐だけで行く予定です^^*
受付時間の15分くらい前に行こうかな?と考えてます(*´-`)

• ふぃーる

ふぃーる

私も初めて参加です(*^_^*)同じですね♪
    やっぱり邪魔になりますよね〜💦 会場内も使えないみたいですし抱っこ紐だけの方が荷物も少ないですよね😊

そうなんですね! 私は凄く迷っていてエレベーターも混むだろうし、並ぶだろうし、息子がぐずったらどうしようと思ってまだ決めれてません(^◇^;)

• 10月19日