※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日は旦那のボーナスの日。旦那が13000円抜いたらしいけど、残りは全額…

今日は旦那のボーナスの日。旦那が13000円抜いたらしいけど、残りは全額貯金する👍なんて出来た嫁なんだ😳←え笑 34歳物欲がほぼなくなりました、あるのは食欲だけ笑

コメント

サングリア🍷

ボーナス嬉しいですよね💓ご主人13000円だけって偉すぎですねっ!!そして、KTさんも貯金に回せるなんてやりくり上手ですねー✨✨

• KT

KT

おはようございます☺️

嬉しいです✨いつも給料入ってもほぼ残らないので、貯蓄出来る時はすぐ口座に入れたくて💡まあ後々使っちゃうんですけどね笑 13000円はいつも給料入ったら現金で1万渡していて、3000円は端数だったんだと思います🤣笑

• 12月11日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

36歳、物欲の塊である私がお邪魔します🙋‍♀️
この有り余ってる物欲を分けてあげたいくらいです😂

旦那さんも金額可愛すぎだし、残りを貯金するKTさんも素晴らしいです🥰

• KT

KT

おはようございます☺️

私は食欲の塊ですよ~笑 一応服欲しいな~とかはあるんですけど、試着していつも諦めるんですよね🤣

でも結局足りなくて後からお金ちょうだいって言ってきますよ笑 それかPayPayで使われます😱笑

今使わない現金は家に置いて置きたくなくて貯蓄の口座に速攻入れるんですけど、おそらく何かの支払いに必要になって使うと思います😱

• 12月11日