※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

尾道市の長谷川産婦人科で出産経験のある方、対応や施設、サービスについて教えてください。

尾道市の長谷川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?病院の対応や施設、サービス等について知っている方がおられたらお聞きしたいです!

コメント

先生がとにかく厳しい口調だと聞いたことがあります💦

🐼

出産はしてませんが里帰りまでの妊婦検診に行ってました!
先生は女の先生でとても優しいですよ!検診は予約制ですが午前中はかなり待ちます!(1時間くらい)子連れで検診にいってましたが看護師さんも優しく検診の間も相手にしてくれてました!母子手帳もらってからは手出しのお金もほぼ無しです!

みかん

もう10年前になりますが、長谷川で出産しました!
先生は女の先生でとても優しいです♪看護師さんも1人怖い人がいましたが他はみなさん優しかったです!建物自体は古いですが綺麗に掃除されていて不快ではなかったです。
ご飯は豪華ではないですが、とっても美味しかったです♡

みぃ

みなさんありがとうございました😌周りに長谷川に通っていたり、出産した人がいないので、気になっていました。優しいという情報もあり、他とも比較しつつ考えてみようと思います!参考にさせていただきます😊

ママリ

今更のコメント失礼します。
長谷川産婦人科は今は分娩はされてないと思います💦