※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

1月上旬にディズニーランド行きます。1歳でまだ歩けない子がいます。ベ…

1月上旬にディズニーランド行きます。
1歳でまだ歩けない子がいます。ベビーカーか抱っこになるかと。。
防寒で質問ですが、がっつりスキーウェアみたいなつなぎ?着せた方がいいですかね?
抱っこする時しにくいかな、、と心配だったり、、
ダウンブランケットは持ってます。
3歳の子もいますが、ズボンと中にヒートテック的なモモヒキとか履いた方がいいでしょうか?
ちなみに北関東に住んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

本日、極寒&大雨の中、1歳0ヶ月を連れてディズニーランドに行ってきました!

スキーウェアみたいなのを着てるお子さん、チラホラ見かけました!
何時まで居るかによりますね💦夜もがっつり居るとしたら、スキーウェア的なのあると安心かもしれません。

我が家は午前〜17:30までだったのと、屋内アトラクションメインだったので、アウター+パーカー+ロンT+下着で過ごしました。
雨なのでベビーカーのレインカバー必須でしたが、ちょっとした風除けにもなり、少し温かいのかな?と思いました。
あとは、ホッカイロを大人のお腹につけておいてひたすら抱っこですね〜!

ベビーカーは、楽だけどアトラクションの度に、乗せたり下ろしたりするのが面倒くさいなと感じてしまいました💦

大雨で平日にも関わらず、混んでるな〜って感じました。
1月も人多いかもしれませんが、お子さん達と楽しんできてください😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

おおお!今日言ってきたんですね😊おつかれさまです!
    そして詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 12月8日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

何度もすみません。。
    ベビーカーは、各アトラクションに置くスペースあるんですかね??

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました!!
    寒かったです〜🤣笑
    ベビーカーの置き場は、各アトラクションの並び場付近にありますよ😊
    置いてから並ぶみたいな流れになるので、抱っこで並ぶことになります!
    ウチは抱っこしてましたが、もしお持ちならヒップシートあると便利かと思います。

あと、人気アトラクションやミッキーのグリーティングなどは園内入ってから携帯アプリでの申込(エントリー)になるので、公式アプリはダウンロード必須になります。
    そして電池も食うので、モバイルバッテリーも必須かもです😅

• 12月9日