※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか0320
妊活

プロゲステロンが低い方への対処法や結果について教えてください。

いつもお世話になっております。
プロゲステロンが低いと言われた方何か自分でされてましたか?(サプリや食事改善、運動など)
また、それにより数値改善されましたか?

コメント

LEE

とにかく冷やさないようにしたり、ウォーキングしたりしました。
後はビタミンEが大事と聞いたのでアーモンド効果というドリンク飲んだりしました。
色々試して最後にざくろ屋のざくろジュースを飲み始めた周期で妊娠しました!
色々試していたのでざくろジュースが効いたのかは定かではないですがざくろジュースを飲んだ周期は高温期も安定していました。

通院もしていたのでドゥファストンという薬もずっと飲んでいました。

• ふみか0320

ふみか0320

コメントありがとうございます(^ω^)
    そして、妊娠おめでとうございます👶❇

やっぱり、アーモンドいいんですね♪
    ざくろジュース調べてみます✏❇

• 10月18日
  • LEE

LEE

ありがとうございます😌✨
    あ、でもアーモンドは程々にしないと摂りすぎると吹き出物が出来るかもです😱💦
    初めての検査ではプロゲステロン0.9でしたが徐々に数値は上がり15までいったので諦めずに地道に頑張ってくださいね😌
    応援してます✊🏻

• 10月18日