※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

娘のアンパンマンのおもちゃが故障して、炊飯器の交換手続きについて相談中。17時までの相談室に繋がらず、心配している。

娘のクリスマスプレゼントで早いですがじーじからアンパンマンのおしゃべり炊飯器と和食セットのおもちゃが届きました!さっそく遊ぼうとしたら炊飯器の蒸気がでなくて何回もしてもでないためお客さま相談室へ電話し問い合わせました。前回他のおもちゃでメロディーがならないトラブルがあったため早めに電話しました。色々水を増やしたり言われた通り試したのですが出来ず明日以降炊飯器だけ新品送るので交換と言う流れになり電話切りました。その後娘が何回か遊んだあとあ!!でた!!と💦急いで相談室へ電話したのですが17時までの為繋がらず。
もう発送手配とか進んでますかね。ほんとに申し訳ないです。
朝は10時から受付となってるので朝イチで電話かけますが申し訳なさにどうしようかと心配で。。。
同じ経験された方なんていないですよね。。。。

コメント

みぃママ

あります。
おやすみホームシアターが買ったばかりで新品の電池入れても鳴らなくてって事がありました。
すぐ電話をして交換って言われましたが、子供が小さいので送り返すのが難しいと言うとそれじゃそのまま持っていてくださいと言われましたが、次の日に鳴るようになりました。
返品無しでって言われたのですが、次の日に電話するともう送ったのでそのまま2つお使いくださいといわれました。
なので明日電話して遊べるようになったって言ってもいいと思いますよ。
最初に使えなかった時点でもしかしたら内部に何か損傷があるかもしれませんので、向こうの言う通りにすればいいかと思います。

  • れもん

    れもん

    同じ体験談聞けてよかったです!
    とりあえず明日電話してみます!!

    • 12月8日