※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛が続いている状況で、カロナールとロキソニンを服用しても良いか相談したい。どちらが適しているか教えて欲しい。葛根湯も服用中。

服薬について
乳腺炎(胸の一部が張って少し赤みもあります)なのか、肩凝り・首凝り(昔から時々頭痛がするまでになる)からくるものなのかわかりませんが、1日中頭が痛いです😭

少し前に病院で出してもらった、カロナールとロキソニンが手元にあるのですが、こういう場合どちらかを飲んでもいいのでしょうか?もし飲むとしたらどちらの方がいいんですかね?😳

ちなみに葛根湯も飲んでいます😇

コメント

ママリ

熱はありますか❓
カロナールはゆっくり効く感じみたいで効果もそこまでないので私なら頭痛が酷いならロキソニン飲みます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないんですけど、倦怠感はあって….😂
    頭痛まだ今日もあるので、酷くなるようであればロキソニン飲んでみようと思います🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日
まめちゃん

授乳中私はカロナール一択です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!以前発熱した際にカロナールでもゆっくりではありましたが効いたので、様子見ながらそこまで酷くならないようであればカロナールで様子みようかなーと思います😊
    ありがとうございます☺️

• 12月8日