※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林リン
妊娠・出産

体外受精で9週4日の妊娠中に出血。転院先未定で明日病院に行きたいがどうしたらいいか相談。

いつもお世話になります,私体外受精で子供が授かった。今日まで9w4dです。9w1dの日にKLCで卒業しました。今日いきなり出血をして、これからどこ行けばわからなくなる。転院先また申し込みしてない。明後日する予定日ですけど,今出血をして、明日病院行きたいですが、どうすればいいですか?経験ある方ぜひ教えてください、よろしくお願い致します。

コメント

ゆうき

KLCに転院先は決めているけれども出血があった旨を伝えて産院で診てもらうのかKLCで診てくれるのか判断を仰いだ方が良いと思います。(KLCとしては卒業扱いだと管轄外?の可能性もあると思います。)
お大事にしてください。

• 林リン

林リン

早速の返事ありがとうございます。転院先行った方がいいですね。けどまた申し込みしてないので、私のこと受け取るかとか心配です。前電話で聞いてたら申し込みしてから受診できる。申し込みの日に受診受診がないと言われました。明日とりあえず転院先に電話してみた方がいいですね。ありがとうございます。

• 10月18日
  • ゆうき

ゆうき

この時期の出血だと出来る事が限られていたりすると思うので、何よりも赤ちゃんを第一に無理せずにお過ごしください^ ^

• 10月18日
  • 林リン

林リン

返事ありがとうございます。今しばらく様子をみて、明日出血が収まるといいですね。

• 10月18日
林リン

5w3dの日にも出血がありましたら、今日までちょっと4週間です。まさかの生理じゃないかなと…

ひなポコ

転院先に直接行って良いとおも思うのですが、何か明日行ってはいけない事情とかありますか?予約してないとか?

ちなみに参考になるかわかりませんが、私は夜間11週で出血した時は、夜間みてくれるところに行きました。救急車で運ばれたので救急隊員の方が病院は探してくれましたが。

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございます。とりあえず様子を見て、明日電話して見る。早めに行けるようにします。

• 10月18日