※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくまゆ
ファッション・コスメ

セントジェームスのウェッソンを初めて購入しようと思っているのですが…

セントジェームスのウェッソンを初めて購入しようと思っているのですが、洗濯すると縮むみたいでサイズを悩んでいます。私のサイズが身長153cm体重51㌔なんですがサイズについて、わかられる方教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

今、実家に置いてあるのですが󾭛
たぶん似たような体型かな??と思います。
ちなみに私はT2でジャストだったかな^^*ゆったり着たいならひとつ上げてもよろしいのかなぁ…うーん。。好みがありますからね☆

• きくまゆ

きくまゆ

回答ありがとうございます。
    ゆったり目に着たいので、T3にしようと思います.。o○

• 10月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(。_。*)

ですね!妊娠前はジャストで多分今着たらお腹が目立ちそうなので実家に置きっぱなしになっています󾭛笑
    洗濯の仕方もあるのか。。
    わたしのは約ワンサイズ縮んだので大き目が無難です^^*

• 10月18日
るっち

セントジェームスを取り扱いしてるお店で働いております。

わたしのお店では、
レディースはT0、T1を置いています。
T3はメンズのフロアに置いていて、女性の方も買われますが普段Lサイズを着られてる方や男性のSサイズの方が買われています。

着方にもよるので強制はしませんが、きくまゆさんの体型だと大きいと思います😣

ちなみにわたしは160センチ、54キロですがT1を着ています😊

横入り失礼しました。

• きくまゆ

きくまゆ

回答ありがとうございます😆

いまだにまだ迷っていたところでした…

ネットショップで見るとウェッソンのT2サイズがあるんですが、これは正規品なのでしょうか?

• 10月19日
  • るっち

るっち

ありますよ😊
    うちのお店でのサイズ感覚では、
    T0→XS、T1→S〜M、T2→Lみたいな感じでお客様には説明してます😊
    縮みは大体1センチ〜1.5センチ縮みます。
    ※乾燥機をかけるととても縮むのでかけないほうがいいです※

着方にも寄るとは思いますが、
    普通に1枚でゆったり着たい・中にシャツや厚手のインナーを着るということであればT2でいいと思います😊
    通常サイズの感覚だと、きくまゆさんはT1でいいと思います。

参考にしてみてください🤗

• 10月19日
  • きくまゆ

きくまゆ

詳しく教えていただきありがとうございます🙏
    まだ購入に迷いがあったのですが、今から色を決め購入しようと思います。

• 10月19日