※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん11
妊娠・出産

生後4ヶ月の子供がいて、妊娠したいです。葉酸や食事に気をつけていますが、生理がまだ来ていません。妊娠に良い方法や経験者のアドバイスが知りたいです。

子供が生後4ヶ月なんですが、そろそろ次の子供が欲しくて1ヶ月前にミルクに変えました、その頃から妊娠にオススメの葉酸やルイボスティーや青汁や十六米を食べて旦那にはマカを食べてもらって、
基礎体温も計っています。
体を冷やさないように腹巻きをしているのですが
まだ生理すら来ていなくて
出来れば上の子が1歳になるまでに妊娠したいです‼
何か他に妊娠にいいことはありませんか?
年子を妊娠した人や出産した人は、
何か特別にしたことはありますか?
生理はいつぐらいに来ましたら?
夫婦の生活は週一です😆

コメント

mio

産まれてすぐミルクだったので、2ヵ月経たないで生理きました・*・:≡( ε:)
排卵を狙ったら1回で授かりました((((;゚Д゚))))

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    凄いですね一回で授かるなんて
    羨ましいです❗

    • 10月18日
  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    やっぱりミルク育児の方がいいのでしょうか?

    • 10月18日
  • mio

    mio

    早く欲しいなら、ミルクの方がいいかもしれませんね( *˙ω˙*) グッ!

    • 10月18日
  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    ありがとうございます、
    頑張ります❗

    • 10月18日
  • mio

    mio

    はい!がんばってください´。・・。)ノ☆。.

    • 10月18日
ひろ

退院当日からほぼ完ミで一ヶ月半で生理きました!
ミルクにしてしまうのもありだと思います!